月収300万プロトレーダーの業界暴露ブログ

ブログでは投資に関する情報や副業の情報をリアルタイムで提供する内容になっています。

The ROYALプロジェクト(安藤誠)は詐欺?徹底レビュー

どうも、熊谷です。

今回の記事では、業界でも非常に話題であるThe ROYALプロジェクトについてレビューをしていきます。

 

多くのアフィリエイターや広告主が広めているので検証をしていきたいと思います。

 

それではThe ROYALについて見ていきましょう。

 

 

The ROYALプロジェクト レビュー

f:id:kkrtenk:20190220001932j:plain

 

特定取引商法による表記

https://theroyal-project.net/AcJh2s01.p

販売者 安藤誠

 

 

ランディングページのキャッチコピーはこちらです。

 

ROYALTYを起動するだけで一切の作業をすることなく毎月125万円の権利収入が確定

毎月125万円の権利収入を自動で生み出す。

一体なぜ?ロイヤリティを起動するだけであなたは、毎月125万円のロイヤリティを受け取り続けることができるの?

 

ビジネスモデルは、毎月125万円を不労所得で稼ぐと言っていることから投資であることが分かります。

しかし、どんなロジックで稼ぎ出すのかという点について触れられていません。

 

 

投資には仮想通貨、FXなど様々な種類が存在していますからどのビジネスモデルに当てはまっているのか気になりますよね。

個人的にはFXでレバレッジをかけて多大なお金を稼いでいく手法だと思っています。

 

 具体的な内容を知るためにメールアドレスを登録してオファー動画を見ることにしました。

メールアドレスを登録するとラインの登録も促されます。

 

 

 

 こちらが第1回目の動画になります。

オファーをしている安藤誠氏は年配の方だということが分かりました。

無料オファーの仕掛け人は40代前半の方々が多いので年配の方を起用するのは珍しいと思いました。

 

ただし1回目の動画では、詳しい内容には触れられずにしまっています。

最終的には無料オファーなので何かしらの売り込みは来ることでしょう。

 

そうしなければ人件費やオファーにかけた資金が無駄になってしまうからです。

本当に良い商品やサービスや商品なら買う価値があることを認識してもらえればと思います。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございました。

 

 投資で本気で収益を稼ぎたい方へ

 

本気であなたが投資で稼いで経済的に豊かになりたいと考えているのなら私が提供しているFX自動売買システムを使うことをお勧めします。

 

完全放置で日給1万円を稼ぎ出す凄腕のシステムになっているのです。 

 

 

FX日給1万円越えの報酬画像

日給1万5000越えの報酬画像

 

このシステムが欲しい方は、私の知り合い投資家のライン@を追加してスタンプかメッセージを送ってください。

非常に丁寧に接してくれるので安心してメッセージを送ってくださいね。

 

ライン@の追加はこちらからどうぞ。

僕の師匠が丁寧に説明をしてくれるので安心してもらえたらと思います。

LINE Add Friend

 

ライン@を追加したら「FXシステムが欲しい」と一言送っていただければ幸いです。