月収300万プロトレーダーの業界暴露ブログ

ブログでは投資に関する情報や副業の情報をリアルタイムで提供する内容になっています。

自動BTC収集ソフトウェアC-CAT(菅原清正)は詐欺決定?徹底レビュー

どうも、熊谷です。

 

今回の記事では注目度の高い無料オファーである自動BTC収集ソフトウェアC-CATについてレビューをしていきたいと思います。

 

それでは、自動BTC収集ソフトウェアC-CATの内容を見ていきましょう。

 

 

自動BTC収集ソフトウェアC-CAT レビュー

 

特定取引商法による表記

 

販売業社 株式会社バリューブレイン

https://ks-ccat.com/c_cat/?lid=1c&aid=2m

 

 

ランディングページにおけるキャッチコピーはこちらになります。

 

素人が仮想通貨トレードをするのは危険です。

トレードはロボットに任せて自動でビットコインを増やしながら仮想通貨を基礎から学びませんか

インストールするだけでパソコンが勝手にビットコインを収集

今だけ298000円が無料

 

 

キャッチコピーから分かるようにC-CATのビジネスモデルは仮想通貨のトレードになります。

 

仮想通貨は2017年から流行り出していますが昨年のコインチェック社の事件によって相場が暴落しました。

f:id:kkrtenk:20190304185132p:plain

 

ですので仮想通貨のトレードを売りにしているのは珍しいと思いました。

現在はFXのツールが流行っていますからね。

 

具体的な内容を検証するためにC-CATを追加することにしました。

 

 

 

  

 

 投資で本気で収益を稼ぎたい方へ

 

本気であなたが投資で稼いで経済的に豊かになりたいと考えているのなら私が提供しているFX自動売買システムを使うことをお勧めします。

 

完全放置で日給1万円を稼ぎ出す凄腕のシステムになっているのです。 

 

 

FX日給1万円越えの報酬画像

日給1万5000越えの報酬画像

 

このシステムが欲しい方は、私の知り合い投資家のライン@を追加してスタンプかメッセージを送ってください。

 

非常に丁寧に接してくれるので安心してメッセージを送ってくださいね。

 

ライン@の追加はこちらからどうぞ。

僕の師匠が丁寧に説明をしてくれるので安心してもらえたらと思います。

LINE Add Friend

 

ライン@を追加したら「FXシステムが欲しい」と一言送っていただければ幸いです。